DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

おかえり「はやぶさ」

2010年06月14日(月) - 01:02 | カテゴリ: 雑談

打ち上げてから7年経ってようやく昨日(2010/06/13)地球に帰ってきたよ!!
某人が言っていた時は「フーン」状態だったけど、
色々調べてみるとその凄さを知って正直びびった

結局燃え尽きるしか帰還方法が無いけれど「はじめてのおつかい」を成し遂げた
はやぶさ(と設計+制作をした人)は日本の宇宙史に残る偉業だと本気で思う。
なんか裏ではサッカーやっていたけれどサッカーを見るはずもなく
ニコ動の中継を見ていたよ!
光る直前(1分前)にPC固まって再起動して本気でo…  rz状態だったけど…
読売+NASAの画像を見て知ったが本当に流れ星みたいになるんだな…こりゃ驚いた

そしてこれはやっぱ書かないとな
おかえり「はやぶさ」





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-