DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

ThinkPad x31 + OptionParts IYH!!

2010年06月23日(水) - 01:38 | カテゴリ: PC

ブログを書いていなかった間に半ジャンクのThinkPad x31と
ジャンクのx31用ウルトラベース+FDDをイヤッッホォォォオオォオウ
写真等は次回更新時に載せます。なんだかんだで起動確認してみたら、

本体 = 完動
ベース = 普通に動作
FDD = てか、壊れる事あるのか…?

という状態でした。OSはLinux(多分vine)を入れて遊ぶ事になるだろうけど、
処理速度的にどうなのかが微妙過ぎる。多分大丈夫だろうけど。
それと、このPC凄く熱くなるな。火傷するくらいに…orz
まぁ、この季節だからだと思いたいけどすのこタン位は投資しないとマズイかも。
という事で今後この事について書くことが多くなる。。。のか?





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-