DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

普段どんな曲を聞いている?

2010年09月21日(火) - 23:43 | カテゴリ: 雑談

題目の様な事を聞かれました。そして返答に困りました…
なんでかって?音楽プレイヤーの中身が一般人にはカオスすぎるからだ!!
そんな曲目のTOP10と最近聞きまくっている曲10を紹介
なんで紹介するかって?今まで知らなかった良曲を他の人にも聞いて欲しいからという。
ニコ動かゲームのサイトにでも行けば大体の曲でデモを聞く事が出来るはず。
気に入った曲を買うのなら、秋葉のソフマップ地下1Fとかを探せば特典として付属してくるはず…ッ
または、中古でGWAVE買うとか…?あまり見かけないが

再生数TOP10 – 再生数多い順

  1. Jewelry tears – 美郷あき
  2. binary star – VOCALOID
  3. days – 2G70
  4. refrain moon – UR@N
  5. 情熱のウォブル – Kicco
  6. SING&SMILE – VOCALOID
  7. 闇色アリス – VOCALOID
  8. 祝福のカンパネラ – 佐藤ひろ美&NANA
  9. WAY – VOCALOID
  10. Innocence -Long version- – VOCALOID

最近よく聞く曲10目(TOP10以外) – 順不同

  • 愛言葉 – VOCALOID
  • magic a ride! – fripSide
  • closest love – fripSide
  • jihad – KOTOKO
  • 届かない恋 – 上原れな
  • Clover Heart’s – 真理絵
  • Escape – reset
  • Lapis Lazuli – 泉伶
  • libration crisis – fripSide
  • allegretto ~そらときみ~ – KOTOKO

改めて見るとこれは酷いと言わざるをえない
まぁ、基本アップテンポ+シンセサウンドばっかりだから偏るのだが。
朝の満員電車で聞いているのだと(ちゃんと音漏れ対策しているよ)
アップテンポでないとその日のやる気が出ないんだよねぇ~





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-