DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

やっと届いたすのこタン。

2011年06月15日(水) - 22:23 | カテゴリ: PC

熱でやばそうだったスイッチに対応する為に買いましたよ。すのこタン。
すのこタン。 全貌

今回買ったのは、『すのこタン。mobile(柄無し)』と『専用ゴム足』の二つ
本当なら柄有りが欲しかったけれど、スイッチの下に敷くのだと
柄が見える事はまず無いと思ったので安い方を購入
あと、ゴム足は振動対策。地震もあったし滑り止めの意味も込めて念のため

中身

中身は至って普通のアルミ製すのことゴム塊x4
ゴムには一面だけ粘着テープがついていて、その面をすのこに付ける模様
専用設計されているだけあって、ピッタリつきます

そのうち、実際に設置してみてどの程度下がるのか見てみるか
ファンがついているわけでは無いから冷却効果はあまり期待出来ないかもしれないけど、
気休め程度にはなるだろう。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-