DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

NECのWM3600Rってどうなんよ?

2012年01月25日(水) - 20:36 | カテゴリ: PC

やっと次世代機来たか…
NEC WM3600R

今まで、WM3500R or URoad-8000かで迷っていてWiMAX契約をしていなかったのだが、
NEC3600Rが来るのだと、契約して色々使ってみたくなってしまうね~
鯖管理をやっているのだと、2回線を使い分けてサーバの検証をしてみたい時もあるし、
そもそも、外でPCをインターネットに接続出来たり、自宅からデータを引っ張って来れるのは便利。
無線だから速度は別として、やはり有線+無線の両方で使える方が汎用性高いからね。
あとは、ハンドオーバーがどれだけの物なのかで決まるけど多分WM3600Rを買う事になるんだろうなぁ~
契約をしたら、是非とも現品で色々遊んでみたいものだわな





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-