DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

xoopsでwordpressってどうなのよ

2012年06月05日(火) - 23:10 | カテゴリ: PC

何処かでWordPressMEという物を聞いて、
開発のストップしている見たいだし今後手を出す事は無いだろうと思っていたのだが、
それとは別にxoops用WordPressモジュールがあるみたいで色々調べて見た

XPressME

説明を見た感じだと、WordPressの機能をxoopsに連結させるモジュールみたいなのだが、
実験環境が無い為確認する事が出来ない(´・ω・`)
そのうち、現自鯖をリプレースする際に内部構造を色々変更する予定だから、
候補の一つには挙げておこうかね
なんだかんだ研究する関係で、xoops環境は今後必要になると思われるので…





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-