DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

月末に 夢を買い行く 秋葉原

2013年01月26日(土) - 02:15 | カテゴリ: 雑談

月末エ○ゲの日という事で色々と買ってきたのでその報告。
今回のメインは予約したゲームの回収とラノベ+ロウきゅーぶ!の公式本を買ってくるという至って簡単な物。


…毎度の事ながら、昴さん流石です(´・ω・`)

今回買ってきたのは以下の物

  • 【ゲーム】マテリアルブレイブ イグニッション
  • 【ゲーム】大図書館の羊飼い
  • 【ゲーム】倉野くんちのふたご事情
  • 【ラノベ】聖刻の竜騎士 XI
  • 【ラノベ】機巧少女は傷つかない 10
  • 【公式本】ロウきゅーぶ!のすべて!!
  • 【その他】ゲーム予約x3 + ソフマップPCげーむ倶楽部2013

合計:約36,000円
……金使ったな~(´・ω:;.:…

巡回ルートとしては、ゲマズ→ソフマップ→アニメイトというルート。
予約品は無くならないのと、とりあえずロウきゅーぶ!本を買いたかったのでJR秋葉原を降りたら直行した。


ロウきゅーぶ!の本をゲマズで買うと表紙絵のポスターが貰えた。
というよりも、このポスター目当てで買った様な物。そのうち、B3サイズのポスターフレームでも買ってきて部屋に掛けるかね。
機巧少女は傷つかないと聖刻の竜騎士は、偶然アニメイトで新刊を見つけたのでそのまま買ってきた。


なんという、俺得状態の智花…
慧心制服+スク水+ニーソとか破壊力大

で、ゲームだが、倉野くんちのふたご事情とマテリアルブレイブ イグニッションはそれ程インパクト無いのだが、


※後でわかるマテブレイグニッションの大きさ


羊飼いの箱(スリーブ)でかいよ… いつだかあった“置き場がない!”や“さくらのしっぽ”と同じような気分


縦・横・厚さを比べてみてわかる、この巨大さ。
で、普通の箱ケース二つ分の大きさのマテリアルブレイブ…
今回買った物でゲーム用の棚が一気に減りました。

 


で、KOTOKOの主題歌CD欲しさに衝動予約したゆめアル。
ソフマップ前でドラマCDの配布も行っていたので貰っておいた。


で、PCげーむ倶楽部のバインダーまぷ子。
今の所、PCげーむ倶楽部はカラー色紙をお金払って買う事限定になっているサービスだが、
月末の日に待たないで購入出来るとか、何かしらの付加価値付けてくれると嬉しい所。
まぁ、3階・6階に行けば殆ど待たないで買える訳だが。

そんなこんなで月末のエ○ゲの日を満喫しつつ、買いたかった物は全て買えたのでよかった。
次は、2月にあるからそれまでにお金を貯めないといけんな(`・ω・´)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-