DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』の一番くじにて(B賞)

2013年02月20日(水) - 01:03 | カテゴリ: アニメ

以前、劇場版なのはA'sの一番くじが話題になっていたのだが、
幸福にもA~G賞を全て手に入れる事が出来た自分であった。

で、今まで時間が無くて書いていなかったのだが、時間を見つけてやっとの事でAとB賞を開封したり。

今までフィギュアは初音ミクとフィアの二つしか買った事無いフィギュア初心者な自分が四苦八苦したのは開封と組み立てだった。

これといって障害にはならないのだが、B賞(フェイト)は箱がデカイ。
A賞(なのは)と比べると体積比で2倍以上はありそう。

箱の内紙はこんなかんじ。ミッドチルダ式魔方陣が描いてある

ブリスターに包まれた状態はこんな感じになっている

一応、マントの支えがあるのだがかなり不安定。
フィギュアの支点が右足だけなのも、今後傾いてきそうで少し心配な所…
あと、バルディッシュの柄ってこんなに長かったのか。これは意外だった。

やはり、一番くじと言えども造形には力が入っている

ニーソニーソ( ゚∀゚)o彡゜

髪の毛の出来が少し雑に感じたのと、所々に型流しにミスっているのを除けばやはり、良い物でした。
しかし、フィギュアを買って毎回思うのだが何故に組み立てがこんなに難しくなっているのか…(´・ω・`)
キャストオフ可能な事を知っていたので『スカートの部分取れるんだろうなぁ~』とは思っていたのだが、
知らなかったら、太ももの方を外そうとして四苦八苦していたと思う。
あと、フェイトのツインテールを頭に装着するのが固すぎる。よく入ったなと思うレベル。
外れても困るがグリグリやる程力必要なのもどうかなと。

何だかんだと言ってはいますが、今回のは入手出来て良かった。
そして、

フェイトちゃんのバリアジャケット+ニーソスタイル最高です…ッ!!





2 Responses to “『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』の一番くじにて(B賞)”

  1. いい仕事してますねぇ~

    ふぁいとちゃんの髪が余裕で発泡スチロールに刺さりそうな形しとる…ッ!

    お兄ちゃんの事だから、スカートを外さないのが正義なんだよね?

  2. >> BK-201
    なのは関係のフィギュアは完成度高い物が多いので、今後増殖していきそうです。
    本当はスカートを外したい所ですが、自分には刺激が強すぎるのでこのままで行きます(`・ω・´)

Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top