DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

喉渇いたな…『そうだ 献血、行こう。』

2013年06月01日(土) - 21:54 | カテゴリ: 雑談

ボランティア精神で献血行く人に怒られそうだが、
喉が渇いた時に水分補給+一休み(+献血)という目的でいつも行っている自分。
今日も行ってきたのだが、どうやら通算10回を超えたらしく、
記念品を貰ったので写真うp。

『本当にロハでいいの?』ってレベルの箱に入っていた..

外箱を開けると、中にはお礼状と内箱が入っていた。
で、その内箱も開けると記念品が入っているという、amazonさん顔負けな梱包になっていた。

梱包材を開くと、ガラス製の御猪口(という名の茶碗)が入っていた


正直な所、自分には琉球ガラスの御猪口があるので使う事はほぼ無いと思うが、
折角貰った物だし、機会があれば使ってみようかな~

 





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-