DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』の一番くじ第二弾にて(B賞)

2013年09月16日(月) - 20:53 | カテゴリ: アニメ

先日、某人から『なのは一番くじ(第二弾)買 わ な い か ?』と連絡が来た。
という事で…

便乗して“ほぼ一式”を買ってしまったのでした(`・ω:;.:…

フィギュアを置く場所が無いが、そんなの関係ねぇ♪

他のフィギュア箱との比較はしてないのだが、大きさとしては第一弾時のなのはと同程度だと思う。
前回のフェイト箱がデカすぎただけかもしれぬが、箱自体がスリムになったのは助かった。
外箱自体は前回と同じ雰囲気になっており、内紙には魔方陣が描かれていた。

ブリスターの方も前回と同様。
ただ、今回の方がミッチリ詰まっている感じがした。

毎回思うのだが、フェイトのフィギュアは飛んでるわ、斜めだわ、支柱あるわで組み立てるのが大変だった。
今回のフェイトの場合、右足つま先と右足太ももあたりの支柱で支えている模様。
※ザンバーとマントの支えもあるが補助程度

よく、こんな少ない支柱で支えられるものだと思う…


パンツ! パンツ!!



正確には、パンツじゃなくて“バリアジャケット”の部分なのだがな(´・ω・`)
しかし、ここまで丸見えなのも珍しい。

そんなこんなのフェイトフィギュアなのだが、出来上がりや仕上げは前回と同様レベルかと。
ただ、先の通り構図がアクロバティックなので、飾っておいて曲がらないかが心配。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top