DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』の一番くじ第二弾にて(C賞)

2013年09月22日(日) - 22:50 | カテゴリ: アニメ

前回の通り、第二弾をほぼ一式購入した訳だが、
フィギュアで入手出来たのはフェイトとはやての二種だけだった。
どうやら、なのはさんは他の人の嫁になった模様。

でも、自分はフェイトとはやてが好きなので、この二種をGET出来れば万々歳。
…おや? 誰か来たみたいだ。それに、極太レーザーが窓の外か(ry


かなり、完成度が高いはやてさん。

内箱やブリスターはフェイトと同等なので説明割愛。
ただ、フェイトは少しだけ組立があったが、はやての方はデバイスだけしか組み立てる物は無かった。


左脚だけでフィギュアを支えているのだが、大丈夫なのだろうか…?
そして、はやて良いよはやて!




写真だと見えにくいのだが、はやてのパンツ色は『』でした(`・ω・´)

フェイトとはやてでツーショット。なのはさんがいないが、ま~しょうがない(´・ω・`)

~ お ま け ~
一緒に購入したきゅんキャラ(フェイト)を、自PCのモニタ直近に置いてみた。
結構良い感じに収まったので良かった。
これで、いつでもフェイトに会える!





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-