DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

『あま*カル合同バナーキャンペーン』に当選していた(゚∀゚)

2013年11月23日(土) - 23:03 | カテゴリ: ゲーム

10月初めあたりまで、当ブログの右端に掲示していた↓

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

『まぁ、当たらないだろう』と思っていたが、まさかの当選していたという。
11月某日にSAGA PLANETSの方から当選通知が届いていて、
メールを三回程見直したのは新しい記憶。


縦箱の中に包まれていたポスターと、凄く丁寧な送り状付き。

という事で、やっとこさバナーキャンペーンの当選品(ポスター)が届いたのであった。


…こういうのって本当に当たるんだな。初めての経験だったよ。

物自体は販促用ポスターなので、エ○ゲ屋に飾ってあった物と同じ。
で、表面に担当した絵師さんの直筆サインが入っていた。
ちなみに、裏面にはちゃんと氏名(本命)が入っていた。
所謂、転売禁止処置だわな(こんなに大事な物、転売するわけ無いが)

~ カルマルカ*サークル ~


奈月かわいいよ奈月(*´Д`)

~ 天色*アイルノーツ ~


メディオで射ペストリー付きを買わなかった事を未だに後悔しちょる(´・ω:;.:…
※自分は祖父地図で購入

………

とりあえずわかったのは、こういうエ○ゲ企画もちゃんと当選するという事と、
今年の運は全部使い果たしたという事だった。
以前はエ○ゲバナーを掲載するだけだったのだが、
今後は記事更新も心がけつつネタが尽きた時にはエ○ゲレビューでもしていきたい所。

で、肝心なポスターだが飾るか保管するか迷う。
穴開けるなんて御法度なので、飾るのだとポスターフレーム買ってこなければ…





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-