DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

PCげーむ倶楽部2013をコンプしてきた

2013年12月03日(火) - 21:10 | カテゴリ: ゲーム

題目の通り。PCげーむ倶楽部2013のマラソンを完走してきた(`・ω・´)


まぷ子… いい乳しているぜ…

簡単に言うと、「お金払って有名絵師先生の複製色紙を貰おう」という物だが、
絵師さん達のラインナップが結構良かったので飛びついた自分。


たけやまさみ先生


しんたろー先生


karory先生

どれも良いが、この中から一つ選べと言われたら悩みに悩んでkarory先生だろうなぁ~
で、どうやら2014年も↑をやるらしい(店頭にはComingSoon!!の文字が)。
多分、次も突撃するだろうが折角なら特典がもっと豪華にと期待してしまう自分(´・ω・`)

コミケで始発並びしている時には詳細が開けていると良いな。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-