DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C85一日目購入物 – 機動兵団コミケ戦士 ~戦場の絆~

2013年12月31日(火) - 22:19 | カテゴリ: 雑談

二日目購入物
三日目購入物

この日がやって来た。年に合計6日間ある祭典が。


という事で、Comic Market 85の全日程に行ってきました(`・ω・´)


今回は、三日間全日程に参加。
というのも昨年までは仕事の関係上、年末休みが100%取れなかったので、
最大二日しか参加出来ていなかった(´・ω・`)
が、今年は休めたので初のコミケ(C85)皆勤賞を狙ってみた。
※総評とかは、三日目の記事に書く予定

………

一日目は例年通りの企業ブース巡りで終了。ブースは全部で3箇所行ってきた。
ルート取りが良かったのか、はたまた人が少なかったのか、
狙っている物の9割を購入出来たので万々歳∩( ・ω・)∩

  • 1つ目 – Views/CranCrown
    Whirlpool2013 冬豪華色紙グッズセット – 4000円
    まじかりっく⇔スカイハイ 川澄ゆりか抱き枕カバー – 10000円
    茉宮祈芹先生描き下ろし タペストリー – 4000円


    ゆりかかわいいよゆりか(;゚∀゚)=3
  • 2つ目 – オーガスト
    オーガスト/ARIA冬コミセット2013 – 3000円
    クリスタルカレンダー2014 – 2000円
    TRAVELLING AUGUST 2013 Concert – 6000円

    最初は冬コミセットを買う予定が無かったのだが、なんでだろう。いつの間にか買っていた。
  • 3つ目 – Will Group
    『PULLTOP』2013 winter set – 3000円


    この、コーヒーカップが欲しかった
  • おまけ – 無料配布

一日目合計金額:32000円

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

毎度のことだが、金額は見なかった事にしよう
二日目に続く
 





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-