DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

絵師100人展04に行ってきた

2014年05月03日(土) - 18:45 | カテゴリ: 雑談

『俺のターン。ドロー。』
『速攻魔法発動、"夢の4連休"。このカードは日頃の疲れを代価にGW4連休を取得する!!』

という事で、自分のGWがやっと始まったので、
前から行こうと思っていた絵師100人展04に行ってきた。


今回の絵師100人展は「かわいい」がテーマ。
なので、掲示されていたイラストも「かわいい(嫁)」ものが多かった!


4/29(火)~5/6(火)というGWの期間を利用して行っている今回の絵師100人展。

展示してあるイラストは殆どがPC彩色なのだが、中には直筆・水彩画・油絵と言った物があったり、
イラストサイズが(推定)A2以上と手の込んだものが多い印象。

また、"かわいさ"+"ジャパニーズ着物ガール"+"涼しさ"の三拍子を揃えた絵が多かったように思った。
個人的には着物ガールイラストが多くて大満足なんですが(`・ω・´)
…良いじゃないですか。着物着た美少女イラスト

後は露出多めなえっちぃイラストも多数。露出と太ももとニーソとetc…
自分は、Syroh先生のイラストが一番えっちぃくて気に入った。
そりゃ、時間忘れて10分位見ているレベルで。

入場料として1000円かかるが、今回もそれを超える満足度を得られてなにより。
展示終了まで3日あるのでGWに用事無い人で気軽にアキバへ行ける人は、
“かわいさと癒やし”を求めに絵師100人展に行くの良いのでは?





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top