DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

5月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2014年05月31日(土) - 19:00 | カテゴリ: ゲーム

"えんきえんき"によって4月は買う物が無くて非参加だった月末エ□ゲの日なのだが、
今月は今まで延期していた物が一気に発売されたので参加してきた。


今月は“ソフマップ PCげーむ倶楽部”の引き替えもあったので色紙が多めな月

すっかり忘れていたのだが、エ□ゲ引き取り当日朝に思い出したので色紙の方も急遽貰ってきた。
知名度は結構あると思うのだが加入している事をあまり聞かないので、
げーむ倶楽部人口は少ないのかもしれぬ(´・ω・`)

今月の目玉作品の一つ『魔女こいにっき』ももちろん購入。
ライターは"ナツユメナギサ"や"はつゆきさくら"を手がけた新島夕さんなのでシナリオで期待。


崑崙かわいいよ崑崙…(´Д`)

二つ目は『サキガケ⇒ジェネレーション』
予約当時は勢いで予約券をレジに持っていった(うろ覚え)ので、
とりあえずは積みになってしまいそうな予感(´・ω:;.:…
クロシェットの今後はやはりオパーイ路線になってしまうのだろうか。



クロシェットの特典は露出多めで墨入れしないと怒られちゃうううぅぅぅぅぅ

最後が、SORAHANEの『はるかかなた』。
SORAHANEはAQUAを買ってからドハマリして、以後買い続けてつつ応援しているブランドの一つ。
今回はどんな泣きゲーに仕上がっているのか楽しみ。

おまけで、CDとかも購入。
はぴねす!えもーしょんはいつの間にか発売してしまっていた… 予約しようと思っていたのに。


この曲目を見て懐かしいと感じてしまった自分はもうオッサンなのだろうな。
個人的には佐藤ひろ美さんのZEROは、自分のバイブル。
特にやる気ブーストしたい時とかに聞くと効果覿面。朝っぱらの凄く眠い時とかもオススメ。

今月は、エ□ゲx3とCDx2で大体30k程度の出費。先月はエ□ゲ系出費が0円だったのでなんとかなった。
来月は『恋がさくころ桜どき』と『アストラエアの白き永遠』が控えているので金を貯めなければ…





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top