DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

メガホビEXPO2014 Springに行ってきた

2014年06月01日(日) - 12:26 | カテゴリ: 雑談

昨日昼頃―――

 ( ´_ゝ`)『休日だけどやる事ないな~ 昨夜買ったエ□ゲに興じるか~』

 (゚∀゚)『お! 秋葉原で何やらイベントやっているのか!』

 (`・ω・´)『エロゲはいつでも出来るし、カメラ片手にアキバ行くか』

という事で、行くつもり無かったのだがメガホビ2014に行ってきた。
メガホビ

自分がイベント行くといったら、コミケかエ□ゲかアキバかと決まっているので、
今回のは丁度良かった。

という事で、カメラを持ってアキバへ赴き、フィギュア相手にシャッターを切ってきた。
毎度の事だが、撮影技術皆無なので写真画質悪いが仕方ない(´・ω・`)




ブラックハートのフィギュア楽しみすぎる(*´Д`)
ただ、この大きさで支点が一箇所だと、後々傾いてきそうなのが怖いな。




どうやら、フェイトさんの新作らしく。
ブレイズフォームなので、ハイレグではなくスカート(ワンピース?)仕様になっている。
Movie2からの布石なのでブレイズなのだろうが、ライトニング仕様も見たい所。











ノーゲーム・ノーライフの白フィギュアが早くも登場(する予定)。
榎宮先生の塗りは独特なので、フィギュア化するの大変だったと思うのだが、
良い塩梅に塗りと造形が再現出来ていた。欲しくなっちゃうじゃないですかコンチクショウ(;゚∀゚)=3

メガホビは初めて行ったのだが、こじんまりした会場の中で
スペースを凝縮しつつフィギュアを展示していたのが印象的だった。
例年からの推測だと、次回は夏にやりそうな予感がするので都合が付けばまた行きたい所。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top