DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

9月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2014年09月26日(金) - 23:53 | カテゴリ: ゲーム

今月は月末エ○ゲの日の次が用事ありなので、何が何でも当日に参加する必要があった。


蒼の彼方のフォーリズムはやっぱり延期しちょったのね…(´・ω・`)

なんだかんだで時間が取れていなく、先月のブツすら終わっていない現状だが、
そんな事気にせず9月も参戦してきた(`・ω・´) まぁ、毎月の楽しみですし行くしか無い


左下のディスクが反射光で見えなくなってしまっているが、元はfripSideのマキシシングル。
右の方はアキバをウロウロして、色々と貰った無料配付物。
販促ポスターの出来映えが結構良くて気に入っていたり。


先月までは買う予定無かったのだが、アキバで"つばさ"のビジュアルを確認した5分後には、
予約券を握りしめてレジに列んでいました。



ついでに、PCげーむ倶楽部2014秋の色紙も交換してきた。


他にも、フォーリズムとサノバウィッチの予約者色紙をゲット。

…さて、今日は徹夜でエ○ゲーに興じますかね(*´Д`)ハァハァ





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-