DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

11月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2014年11月29日(土) - 01:37 | カテゴリ: ゲーム

先月は非参加だった分、今月は買う物目白押しだっ!!


蒼の彼方のフォーリズムやっと発売されたな~
そして、延期しない事で定評のあるALcot系からキミのとなりで恋してる!も発売。
さらに、FD枠としてココロファンクション!NEOも購入。いやはや、今月は買った買った。

現在進行形で、4年位前のエ○ゲをやっているのだが、
ココロファンクションFDとキミのとなりで恋してる!は以前からやりたかったので、
同時進行でやる可能性が高くなりそう。
自分は普段、同時に2作品以上やる事は無いのだが今月は特別になりそうな予感。


今月は特典タペストリーも多め。というよりも、買った物全てに付いてきた。
この、朝顔のけしからん格好とスタイル。priceless (;゚∀゚)=3



今月はPCげーむ倶楽部の色紙3枚と特典の色紙が2枚。さらに、予約特典の色紙が1枚の合計6枚。
祈ちゃん、やはり良いな。どうりで祖父地図のキャラ予約券も祈ちゃんだけ無くなっている訳だ。
そして、ライブで「祈ちゃんは俺の嫁~~~!!」と叫んでおいてよかった。
おや? 19番機構を持ったフィアたんが―――

あと、毎回買っているななかまい先生の新作も予約。
まだ情報が少ないからなんとも言えないが、
HE○TAI路線に行くのか、あわよくば通常路線なのかが気になる所。

さて、今月はどの作品からやろうか迷ってしまうな。
FDやった後に、1作品をフルでやるのも良さそうだ。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-