DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

12月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2014年12月21日(日) - 17:34 | カテゴリ: ゲーム

ゲーム自体はつり乙2のみ購入だったのだが、
年末に逆三角の下へ行く為にROMを買ったり、ラノベ買い溜めしたりとかもやってきた。



ハピメアFDも混ざっているが、OPのCDを入手する為に購入。そのうち本編も買わねば。


つり乙2の特典色紙と他予約特典が2つ。
最近のPurple softwareは安定しているので、クロノクロックは予約で買ってみる事に。
戯画のシロガネ×スピリッツは… なんか弾頭がちょい見えている地雷の雰囲気だけど、果たしてどうなるのか。
原画は両方とも好みの絵柄なので満足出来そうヘ(゚∀゚ヘ)
他にはOPはほぼ確定したような物だしその面でも期待。


他にはラノベをまとめ買いしたり、コミケカタROMを買ってきたりとか。
右下の黒い物x3は、エ○ゲとかCDを予約した時に貰った物。

今月はエ○ゲシナリオライターが執筆したラノベも多くて買う物が増えてしまった。
王雀孫先生の「始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇」と
丸戸史明先生の「冴えない彼女の育て方」の2冊を追加購入。
….ところで、雀孫先生の完全新作はいつになるんだろうか。
そして、このラノベの次巻は何年後になるんだろうか… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


予約した際に貰った花の野に咲くうたかたのの特典はポストカードが入っていた。
ちなみに、左の物が2枚でダブルとなった。
本作を予約するかどうかまだわからないけど、公開情報を吟味しつつ考えましょうかね。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top