DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

4月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2015年04月25日(土) - 00:25 | カテゴリ: ゲーム

なんだかんだで、予約してまでPurple softwareの作品を買ったのは久々のような気が…
そして、今月は初のASa Project製品も購入。
ブランドの作品顔芸方針も判ってきたので、そろそろ買ってみるかと手に取ってみた。


という事で、今月はプラマイウォーズCHRONO CLOCKの2作品を購入。
早く花咲をコンプリートして、クロノクロックに移らねば…

クロノクロックはシナリオ・原画のタッグと、OPの良さも後押しになって、
久々にPurpleブランドの物を予約で購入。


作品名からしてタイムリープ物という事は判明しているし、
作品ページに各キャラクターのシナリオも書いてあるので飲み込みは早そう。
今まで色々と"時"をテーマにした作品をやって来たけど、クロノクロックはどんな感じになるんだろか。
いやはや、ゲームを進める時が楽しみだ。


こっちは、なんとな~くパッケージを手に取ってみたら結構気に入ったのでIYHしてみた。
ブランドとしては顔芸コメディ寄りが多いらしく、
作品のタッチが嵌まれば、かなり面白い作品が多いとの評判。


さそりがため先生原画作品の新作が来ましたよ!!(`・ω・´)
ま~まれぇどからPRIMAL HEARTS 2が予約開始。さそりがため先生ファンとしては突撃しなければ…
先生の絵の描き方だがシーキューブ時代と比べると結構変わってきたな~
これはこれで、良い感じなので好みだが(*´Д`)





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top