DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C88 零日目購入物 ~電気外祭り 2015 SUMMER~

2015年08月13日(木) - 19:09 | カテゴリ: 雑談

あ…ありのまま、今朝起こった事を話すぜ。

前日までは電気外祭りに行く気は無かったんだ。
だが当日を迎えると、いつの間にか自分は新宿駅に降り立っていた。
何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった。

月末金曜日の習性だとか、コミケ前夜祭だとか
そんなチャッチなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!


という事で、1年ぶりに電気外祭りへ行って来ました。
毎回なのだが、ベルサールで写真とるとピンぼけしてしまう(´・ω・`)

今夏のイベント事は、C88の初参加準備とか、リアルの多忙が重なり、
時間を割いて下見する事が出来なかったので、
会場を適当み見回って欲しいと思った物を購入するスタイルで行ってみた。

なので、グッズとかよりはサントラが大多数を占める結果に。
まぁ、昼過ぎにヒョッコリ参加したというのも要因の一つではありますが。


Navelでは月に寄りそう乙女の作法2のサントラを購入。他は袋に入っていた物。ありがたや~
これで、Glitterのフルを聞く事が出来る!
待ち望んでいたエ○ゲソングの一つなのでこれは買いだった。


Purple softwareで紫盤と、ALcotでLOVEREC.のサントラも購入。
右の配布物はALcotブースの横で配布していたうちわ。だって、扇子持っていくの忘れたんだもん(´;ω;`)


で、「まさか置いてあるとは…!!」と目を疑った、
よつのは」"猫宮のの"と、新作「面影レイルバック」"櫓名いろは"の「スク水+白ニーソ」シチュエーション。
いやはや、よつのはとか懐かしい… これは是非とも飾っておきたい所。

………

そして、今回の電気外祭りで使った金額は…

  • 電気外祭り 2015 SUMMER
    [Navel] 月に寄りそう乙女の作法2 サントラ – 3000円
    [Purple software] 紫盤 ヴォーカルセレクション – 3800円
    [ALcot] LOVEREC. サントラ – 3000円
    [ハイクオソフト] W猫耳タペストリー – 2500円
    合計:12300円

突発とは言え、結構買ったな…
そして、残る3日で増加するコミケ金額。今回は何円まで膨れ上がるのだろうか。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top