DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C89 零日目購入物 ~電気外祭り 2015 WINTER~

2015年12月27日(日) - 21:55 | カテゴリ: 雑談

アキバで友人とコーヒーを飲みながらコミケの事を話していた時に電気外の話題になり、
 自分「今回の電気外は月曜日にやるのかなぁ~ 行けないや…」
 友人「電気外、明日(12/27)なのだが」
 自分「!!?」
というやりとりを歴て急遽リストチェックを行い、
お金を握りしめて年数回しか行かない新宿まで行って来た。


12/25に予約開始したタユタマ2の発売が待ち遠しい…
電気外には来ていないが、アクアプラスのうたわれ3も待っているし、来年は楽しめそうだ!!

話は戻り、今年のコミケは1日目に買う物が無く、2日目もどうするか迷いつつ、
3日目に全てを賭けるプランを練っていた。
その為、予定していた資金にも余裕があり、
急遽行く事になった電気外にも問題無くお金を注ぎ込む事が出来た(`・ω・´)


初動はLump of Sugarでマフラー。
最初は通販購入を予定していたのだが、殆ど列ぶ事無くレジまで行けたので現地で買ってしまった。
実は、以前からマフラーが欲しかったのだが買う機会が無く、いつもタオルで代用をしていた自分。
このデザインなら普段使いでも(巻き方を工夫すれば)なんとかなりそうなので満足。早速C89で使おう。


こちらは、現地で色々と予定変更が発生し、購入リストに追加した2つ。
元からCDは欲しかったのだが、あるとは思っていなかったので、見つけて即GET。


ALcotの主題歌アルバムは、なんだかんだで毎回買っているし…
ちなみに、GWAVEは新宿帰りに秋葉原で買って来た。

………

と、普段に比べると量は少ないが金額は上々な今回の電気外。使った金額も大きかった。

  • 電気外祭り 2015 WINTER
    [Lump of Sugar] マフラー – 4500円
    [feng] カバー – 11000円
    [feng] シングルCD – 1200円
    [ALcot] ベストアルバム – 2000円
    [ALcot] ストラップ – 1500円
    合計20200円

今年はボーナスも手つかずだったし、平日は即寝の日常で金貯まっていたから、
この位の贅沢をしても罰は当たらない筈 ヘ(゚∀゚ヘ)

 

~ お ま け ~


会場のサガプラブースで貰ったパンフレット。どうやら、20作品目が企画されているらしい。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top