DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

4月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2016年04月29日(金) - 00:59 | カテゴリ: ゲーム

当初は今月の予約ゲームは無かったのだが、
月発売予定だった、ウィザーズコンプレックスが4月に延期していた事もあり、
先月に続いて連続で月末エ○ゲの日に参戦してきた。


ウィザーズコンプレックス以外は、新規予約を行ったり、無料配布物を回収してきた。

近頃、ういんどみる系列のゲームは購入していなかったのだが、
巷で騒がれているE-moteに興味が出てきたり、HPのキャラクターを見てアイリスに一目惚れしたり、
紆余曲折を歴ていつの間にか予約をしていたゲームの一つ。


毎度のソフマップ購入。偶然にも(半分は狙っていたが)特典がアイリスだった。


以前から銀髪美少女が大好物だが、ショートカットのキャラクターが好きになったのは久々かも。

ウィザーズコンプレックスには、ういんどみるのライブ応募チケットも入っている筈なので、
近いうちに"開封→記入→応募"をしなければ (`・ω・´)

………


サガプラ新作のフローラルフローラブも新規予約。
ハナヒメ*アブソリュートのクリアファイルは、予約者配布でGET。
こんな事も、エ○ゲの日にリアルタイム参加したこその醍醐味。

近頃は筆者の精神力/Zero状態で参っていた事もあり、
久々のリアルタイム参加が出来て凄く楽しかった。
来月はビックタイトルが目白押しなので、また是非ともリアルタイム参加をしたい所。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-