DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

[C90] VPN構築本で、コミケ90に参加します(3日目 西F46b)

2016年08月11日(木) - 21:03 | カテゴリ: 雑談

前回同様にCiscoASAを使ったIPsec-VPNのレシピと、
各OS(Windows・Linux・Android)からのVPN接続例を掲載しています。
また、ここの所筆者が実際に使っていたAndroidからのリモート操作環境についても、
実際に構築したらどの程度使える物なのかを簡単に書いています。

WebCatalog サークル名 NSL (エヌ・エス・エル)
執筆者 nowsky
配置スペース 8/14(日) 西F46b
ジャンル 同人ソフト (240)
頒布価格 100円


今回のコピー本で行きます。いつか、製本した物でコミケに出してみたい (`・ω・´)

今回の参加も友人と合同サークルとして参加。
そちらの方は何を執筆するのか詳細を聞いていないがジャンルは似たり寄ったりな筈。

………

ほかにもマルチベンダのVPNネタを書きたい所なのだが、
昨年辺りから実生活が黒いレベルな忙しさなので、難しそうな気がしている昨今。

逆にネタの方向を変更すれば、また違う物を出せそうなのだが、
さらにニッチな方向に走ってしまうので、どうしようか思案中。

まぁ、細かい事はC90を乗り越えた後に考える事にしよう。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-