DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C92 三日目購入物 ~近年稀なイージーコミケ~

2017年08月14日(月) - 22:42 | カテゴリ: 趣味

気付けば初コミケから数年経った今、普通に3日間参加している筆者…
例の如く、2日目は目的無くビックサイトを散歩した程度なので購入物無しだが、
3日目は買う物大量な本命の日な事もあり、始発電車で逆三角まで行ってきた。

ちなみに、C92は連日涼しくて『イージーコミケ』だった。
初参加から色々と歴ているが、ここまで楽だったのは初めて。
まさか、水分・塩分補給をちゃんとした上、夏コミ待機列で汗をかかないとは思わなかった。


前置きとは関係無いが、1日目・2日目に企業ブース(HARUKAZE)で配布していた「飲むTENGA」
撮ったのは自宅だが、供養する為に記事トップに利用。南無…


  • 購入リスト

コミケマジックは怖い物で、購入予定の無かった物でも大金叩いて買ってしまう…
自分は、お金使うタイミングがコミケに偏っているだけと割り切ってはいるが。

以下、ほぼ回った順に購入物を掲載


[NANACAN] 新刊グッズセット+既刊1冊


[INS-mode] 新刊セット+タペストリー+既刊1冊


[祭社] 新刊セット


[すたーだすとくれいどる] スク水セット+既刊1冊


[お花見日和] 新刊1冊
[Dragon Kitchen] 新刊1冊


[CANVAS+GARDEN] 新刊セット+枕カバー+画集



[無人少女] グッズセット+新刊1冊


以前から気になっていた「すたーだすとくれいどる」の新刊が、
見事にドストライクで今後のチェックサークルに追加。
絵柄・ネタ・構図、全ておいてごちそうさまでした ( ´ー`)

しかしまぁ、なんでもっと早くから気付かなかったのだろうと少し後悔 _(:3」∠)_
逆に言うと、今回気づけたのがC92一番の収穫なのかも。

………

そして、何が何でも欲しかったのがCANVAS+GARDENで頒布してた、
『十六夜のフォルトゥーナ』の画集。
キャラクター好き、ゲーム雰囲気も嵌まって、楽しみながら長時間掛けてプレイしていた記憶。
未だにメインPCの壁紙が、時雨の寝顔だったりする程…

実は、ゲーム作中に『ルシア制服姿の腰から下』は無いのだが、
(確か)電撃HIMEのテレカでだけ出ていた筈でどうしても見たかった。
見たい人はメロブとらのあなで売っているので、是非購入すべし!

………

  • コミックマーケット92 – 三日目
    [NANACAN] 新刊グッズセット+既刊1冊 – 3,500円
    [INS-mode] 新刊セット+タペストリー+既刊1冊 – 5,500円
    [祭社] 新刊セット – 2,500円
    [すたーだすとくれいどる] スク水セット+既刊1冊 – 3,500円
    [お花見日和] 新刊1冊 – 500円
    [Dragon Kitchen] 新刊1冊 – 500円
    [CANVAS+GARDEN] 新刊セット+枕カバー+画集 – 15,500円
    [無人少女] グッズセット+新刊1冊 – 2,500円
    合計:34,000円
    C92:60,200円

「回数重ねる毎に金額上がっているな~」と思うが、今回は布物2点だったので致し方ない。
2点で寝る時だけは癒やされたい程、C91~C92の間にリアルで色々あったので…
既にC93までのカウントダウンがスタートしていたり、
C93の頒布冊子ネタどうしようなど悩みの種はいっぱいあるのだが、
C92で得たエネルギーを糧にしつつ、4ヶ月程乗り切らねば (`・ω・´)





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top