『あま*カル合同バナーキャンペーン』に当選していた(゚∀゚)
10月初めあたりまで、当ブログの右端に掲示していた↓
『まぁ、当たらないだろう』と思っていたが、まさかの当選していたという。
 11月某日にSAGA PLANETSの方から当選通知が届いていて、
 メールを三回程見直したのは新しい記憶。
という事で、やっとこさバナーキャンペーンの当選品(ポスター)が届いたのであった。
物自体は販促用ポスターなので、エ○ゲ屋に飾ってあった物と同じ。
 で、表面に担当した絵師さんの直筆サインが入っていた。
 ちなみに、裏面にはちゃんと氏名(本命)が入っていた。
 所謂、転売禁止処置だわな(こんなに大事な物、転売するわけ無いが)
 
~ カルマルカ*サークル ~
 

 

 奈月かわいいよ奈月(*´Д`)
~ 天色*アイルノーツ ~
 

 

 メディオで射ペストリー付きを買わなかった事を未だに後悔しちょる(´・ω:;.:…
 ※自分は祖父地図で購入
………
とりあえずわかったのは、こういうエ○ゲ企画もちゃんと当選するという事と、
 今年の運は全部使い果たしたという事だった。
 以前はエ○ゲバナーを掲載するだけだったのだが、
 今後は記事更新も心がけつつネタが尽きた時にはエ○ゲレビューでもしていきたい所。
で、肝心なポスターだが飾るか保管するか迷う。
 穴開けるなんて御法度なので、飾るのだとポスターフレーム買ってこなければ…
				







