DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

そろそろ動き出さないとな~

2010年08月17日(火) - 22:50 | カテゴリ: Linux

今までなんだかんだでグータラと過ごしていたけど、
もうそろそろ、情報処理技術者とらないとやばいし、
LPICも欲しいしと勉強をする季節が来てしまった…
現状だとITパスポという使えない資格しか持っていないから
最低でも基本情報取りたいし、出来ればネットワークスペシャリストやら、
LPICのLevel2行きたいし….
さらには、研究として分散処理をやるだろうから、
クラスタリング方法も勉強せんと……….
と、色々とやる事が積み重なってきていてマズイ状況でございまする。
クラスタリング系統はOpenPBSかSCOREを改造すればなんとかなりそうだけど、
その他の資格系は勉強しないとな~

そして、最初へとループする…orz





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-