DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

何コレ…?

2011年05月10日(火) - 00:04 | カテゴリ: PC

パソコン系情報サイトになにか載っていた

Tegra2 たん?NVIDIAのARM系統プロセッサであるTegraの次世代バージョンのキャラクターらしい
なんか、(『初音ミク』+『つくもたん』)/2をした様な微妙なキャラクターだな~
てか、これが本元ソースでマジ物だったとしたら、つくもたんとの凶悪コラボレーションが生まれるのか…
今使っている携帯がもうそろそろお亡くなりになりそうだから、
スマートフォンにTegra2を搭載してくれればそのまま買ってしまいそうだ。

まぁ、タペストリーレベルが来たとしても自分の需要が無ければ買わないだろうが
つくもたんはねぇ…やっぱり別腹だよ。しかたないね





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-