DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2013年11月 – 月末エ○ゲの日

2013年11月30日(土) - 01:22 | カテゴリ: ゲーム

ほぼ毎月参加している月末の日なのだが、今月はちょっと違った
何が違うかと言うと、3年10ヶ月の間新作を待ったLapis lazuliからの新作がリリースされたから。


という事で、帰宅途中アキバに寄って買ってきた。この瞬間を待っていた!


推奨スペックが意外と高め。VAエンジン使っているからだと予想。

その他の夕方から開始される配布物系は、自分に関係ある物やらは回収。
あと、買い忘れていたロウきゅーぶ!SSの3巻円盤とかも。

HHGは、あんな事が起きたのによく一ヶ月で出すことが出来たと思う…

で、今月の本命。十六夜のフォルトゥーナ

ほんと、延期しなくて良かった(`・ω・´)

HPの方で特典CDのレーベルがデフォルメキャラを使った物になっていて、
「本当にコレなのか…?」と思っていたら、本当にコレだった。
…まぁ、これはこれで良いのだが。

最近流行の、エ○ゲヒロイン複製色紙。

そして、こっちも待っていた十六夜のフォルトゥーナのOPフル。
『fortuna on the Sixteenth night / fripSide』
fripSideと言ったら(エ○ゲソングだと)、昔だと『Red -reduction division-』とか『magicaride!』、
今だと『HesitationSnow』『fortissimo -the ultimate crisis-』とかが有名だと思うが、
↑にも負けない位OPが良い曲。家に帰ってから、ず~っとループ再生している位に。

今までは、朝に『closest love -> last fortune -> Red-reduction division-』と聞いてやる気UPをしていたが、
今後は『fortuna on the Sixteenth night』も追加しようかな(`・ω・´)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-