DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C85二日目購入物 – 機動兵団コミケ戦士 ~逆三角の下で~

2014年01月01日(水) - 20:58 | カテゴリ: 雑談

一日目購入物
三日目購入物

C85の二日目に購入した物(戦利品)リストを徒然と。


一日目と同様に快晴な有明の聖地

二日目は一箇所だけ東に行き、残りは一日目に購入を見送った企業への突撃を行った。
東の方も企業の方も始発で行く程まで競争率が高く無い所だったので、
8時頃に国際展示場入りというタイムスケジュールで行ってみた。

最初は、東と西どっちから攻略するか迷っていたのだが、
同行していた某人から『東→西でも問題無い』というアドバイスを貰ったのでその通りに行動してみた。
結果、購入予定物を全てゲットという大勝をする事が出来た(`・ω・´)
…おそるべし、コミケ戦士の読み

  • 1つ目 – KOKIKKO
    銀狐しっぽぱふぱふタペストリー – 2500円

    本当はC85グッズセットの方を買う予定だったのだが、
    実物を見るとタペストリーの絵柄と布の品質が想像以上に良かったので、
    タペストリーの方を買ってしまった。
    …本当ならセットとタペ両方買うべきなのだろうが、金銭的に不可能だった(´;ω;`)
  • 2つ目 – Visual Art’s
    C85サガプラ カルマルカサークルセット – 3000円
    SAGA PLANETS 四季ボーカルコレクション – 3000円
    nao PCゲームアルバム C85限定セット – 5000円


    サガプラセットは↑のカレンダー目当て。奈月かわいいよ奈月。
    今までに発表されたイラストを使ったスクールカレンダーなのだが、
    現在使っているC83・VAのKeyカレンダーが4月で切れるので期間的にも丁度良かった。
    CDの方は買うしかないと直感で購入。
    エ○ゲソングは自分の行動源なので購入するしか選択は無い!
  • おまけ – 無料配布

二日目合計金額:13500円
この時点でC85に投入予定だった予算を超過しているが、気にするのをやめた♪~(´ε` )

………

で、二日目に購入したタペストリーを早速飾ってみた。
今までは、カルマルカサークルのサントラに付いてきたタペストリーを飾っていた。

それを、購入したしっぽぱふぱふに変更。

うむ。このタペストリーは買って良かった。暫くの間は変更しないだろうな(`・ω・´)

先の通り、現状で予算を超過しているのだが、
三日目でさらに超過する事になるとは、この時はまだ思っていなかった。
後々、コミケの魔物は恐ろしいと実感する事になる…
三日目に続く





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-