DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

無謀ながら、TOKYO エンデューロを走ってみた

2014年03月16日(日) - 21:58 | カテゴリ: ロードバイク

ロードバイクの乗り出して1年未満ではあるが、
機会とお誘いがあり、折角なのでと初レースとして“TOKYO エンデューロ”に出場してみた。


初という事もあり、順位を気にせず楽しむ目的で気軽に走行。

出場したのは、4時間エンデューロの部。
先日購入したビンディングペダルを付け、Garminも搭載して気合い入れて出場。
その時の走行ログが↓


※途中変なログ(LAPの切り替えミス)が記録されているが気にしない(゚ε゚)

………

当日はもの凄く風が強く、走行するのは大変だった…
北方向は向かい風で平均時速が22km/h程度で、
南方向は追い風という事もあり平均時速が37km/h位(の筈)
途中、ピットインする箇所は徐行。

コースは1周が5km弱。で、自分の場合は11分程度で1周を回る事が出来た。
途中、ヘアピンカーブっぽいのもあったのだが、
上り坂の直後でスピードが下がっている事もあり、無事に曲がる事が出来たので良かった。

これから暖かくなるにつれて季節的に走りやすくなるし、
色々とイベントもあると思うので今後が楽しみな初心者ローディでした。

…サイクルジャージ買わないと(´・ω・`)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-