DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

3月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2014年03月29日(土) - 19:47 | カテゴリ: ゲーム

先月は買う物が無かったのだが、今月は合計4つあったので仕事後に参加してきた…
が、3/28(金)は予約した店(ソフマップAM・アキバソフマップ1)の購入列が
牛歩コミケ状態だったので、一日遅れで参加して列ばずに二次元な嫁を迎に行ってきた。


待ったよ。待ち続けたよ… "Clover Day's"を。

今月はビックタイトルが重なっていた為に、購入列が凄かった模様。
どうやら2013年7月以来の長蛇だとか。

今回買ってきたのは以下の四つ。


買った物全ての大きさ・厚さが違うのが困る(´・ω・`)
毎月恒例となっているエ○ゲ箱テトリスをまたやらねば…

………

ALcot『Clover Day's』応援中!



予約開始日に予約したのが懐かしい。それ位、待ち望んでいたゲーム。
そういえば、エ○ゲをやり出して確か3つ目辺りにClover Heart'sをやった事を思い出した(`・ω・´)

Clover Day'sの元ネタはエイプリルフールだった筈なのだが、
まさか本当に出してくれるとは… 感慨深い物だ。

また、今回はソフマップ特典としてナンジョルノ(fripSide)が歌うバージョンの、
Clover Heart'sが特典として付いている。
fripSide好きとしては、一度は聞いてみたかった組み合わせだし大満足。
朝に聞いて一日のやる気UP曲へ入れなければ…っ!

………



前作(というか本編)をまだやっていないのに購入してしまった…
最近のオーガストエ○ゲは厚みが通常の二倍なのが困りもの(´・ω・`)
いや、『大きいことは良いことだ』という名言あるけどさ…

今はClover Day'sの方をやりたいので、とりあえず積むことになりそう。

………


昨年に、何かの流れで予約した覚えが。
NanaWind製品は初なので、これはこれで楽しみ。
ヒロイン多めな雰囲気なのでコンプリートするには時間がかかりそう。

………

『智花+慧心制服+ニーソ+スク水』というもの凄い爆弾が..
普段、携帯ゲーム機を弄ることが無いので必然的に買う事が少なくなるのだが、
↑の絵を見て運命を感じ、いつの間にか予約していた(゚∀゚)

………

今月は合計で35000円(+予約4000円)位の出費。
でも、毎日の楽しみと毎月来るの非日常を楽しむ為にはしょうが無い出費なのだろう…

という事でClover Day'sをインストールしなければ。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    mirai『宿星のガールフレンド2』12月21日発売!
    シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』

Top