DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

フラっと四国まで旅行にやってきた

2023年07月15日(土) - 20:17 | カテゴリ: 雑談

本来はfripSideライブの高松公演に参戦する予定だったが延期になってしまった。
今回は遠征参加だったので飛行機と宿も抑えてしまっていたのと、
今からキャンセルしてもお金が勿体ないので、今回はライブ遠征無しの観光のみでやってきた。

元から旅行に行くとしても細かいスケジュールは決めず、行先と宿を決める位の弾丸旅行が多いのだが、
今回は予定が完全に吹き飛んだので、この記事を書きつつ何処へ行こうか思案中。
この記事の下書きをしたのは羽田空港・投稿をするのは現地の宿となる。
身バレするので細かい旅程は書かないがノープラン弾丸旅行だからこそ、
時間を気にせず動けるのが最大のメリットだと実感する。

旅行の時でもノートPCを持参する様にしているので大体は現地でなんとかするのだが、
今回は宿にフリーWiFiが無いのでPCは控えめにしつつ残りの旅程を満喫しようと思う。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-