DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

仕事用キーボードの買換えを検討中

2024年05月25日(土) - 19:09 | カテゴリ: 雑談

筆者はIT関係で飯を食べている事もあり、普段からキーボードのキーを叩いている。
感染症が蔓延したあたりに仕事用キーボードを新調して使い続けていたのだが、
半年前くらいからチャタリングが発生していた。
接点復活などで騙しながら使っていたが、入力出来ない時も出てきたので買換えする事にした。

次回購入するとしたら、使い慣れたREALFORCEの第三世代を買う予定。
候補となるキーボードは型番レベルで見繕ってあるが、高いので予算確保も必要になりそう。
とは言っても、毎日使う物はお金をかけた方が良いと思っているのと、
今使っている物が壊れかけ状態なので早めに入れ替えたいと思う。





  • 応援中

    スカイコード
    旭光のマリアージュ