DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C90 一日目購入物 ~アキバスタートで参戦~

2016年08月13日(土) - 02:07 | カテゴリ: 雑談

普段ならば逆三角下で開場拍手を迎えているのだが、
今回は初手を大きく変更して、初っぱなにアキバへ行ってみた。

というのも、今回は絶体に欲しい物がアキバ物販でも売っていたので、
コミケで賭けに出るよりも、アキバで確実に入手する方針に変更。
ただ、この方法はやった事が無かったので博打な面もあったのだが…


企業パンフはあまり読んでいないのだが、なんだかんだで貰ってきてしまう。

コミケ初日は厳選していたので、数は少なめになった。
が、金額が高めになってしまうのは、企業ブース故なので仕方ない ヘ(゚∀゚ヘ)


一番欲しかったのが、左上のウィザコンマキシCD。
佐藤ひろ美&KOTOKO最後のデュエットになるであろう曲のマキシシングル。
存在を知った時には既にプレミア化していて、何処を探しても見つからない幻の物になっていた。

ロロログセットの方はコミケ開場の方で誰も並んでいないタイミングがあったので寄ってみた。
電気外では速攻無くなっていたので、ある程度供給が行き届いた後だからすんなり購入出来たのかも。

タユタマ2タオルは、前回のタオルが結構良かったので購入。
タオル系や安い+使い古しても別用途で使えるので結構重宝する。
あと、体験版が欲しかったというのも購入理由の一つ。


最近は買っていなかったのだが、久々にシングルCD着くので戯画セットを買ってみた。
そのうちサントラが発売されるとは思うが、それが出るまでにも時間がかかるので、
気分を高める為にも丁度良いと思う。

………

最初から買う気はあまり無かったので、比較的安めなコミケ初日。

  • コミックマーケット90 一日目
    [ういんどみる] マキシシングル – 1,200円
    [Hearts] ロロログセット – 4,000円
    [Lump of Sugar] タオル – 2,000円
    [戯画] 戯画セット – 2,000円
    合計:9,200円

二日目は行くかまだわからないが、
裏で自鯖がトラブっているので行くのは難しいような予感。鯖が直ってくれれば良いのだが (´・ω・`)

だが、3日目には出展する方の作業が待っているので、
3日目に備えて英気を養うのも良いかもしれない。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top