DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

我が家にもとうとう地デジが来た!!

2010年12月12日(日) - 23:59 | カテゴリ: 雑談

しかも、アニオタ的には凄く嬉しいU局系統2つ同時というね!!
身元バレになるから局は書けないが、
二つも受信出来るのだと見逃してもフォロー出来るから凄く助かる
アナログ自体には画質最悪ならばU局を3つ同時に受信出来たのだが、
さすがに、デジタルでは無理でした(業者の方が色々探ってはくれた。感謝x2)。
あとは、2月に到着予定のPT2二個を録画鯖かなにかにつければPCでも地デジデビュー完了だ…!

Q1のアニメは無理だが、Q2のアニメならギリで受信出来そうなので来期のアニメが楽しみです





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-