DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

アキバ(付近)でラーメン食べてきた

2011年01月14日(金) - 22:21 | カテゴリ: 雑談

(注) 写真を撮影し忘れたので写真は一切無いですorz

行ってきたのは神保町にあるラーメン二郎。
頼んだのは『小豚+野菜まし+ニンニク』のメニュー
ググれば出てくるが、この店のメニューで”大”は危険過ぎるw
小のくせに袋入り即席麺の2.5倍位の量+野菜が出てきます
それと、結構コッテリしたスープなので慣れていない人だと残す可能性があるかも…
食べ方としては、最初に野菜と麺を上下ひっくり返してから
面を最初に食べた方が良いです。そうしないと面が伸びまくって地獄を見ます。

味としては先の通りコッテリスープのラーメンです。
そして、背脂かなり多いです。友人が『(上のメニュー)+背脂』を頼んでいたが、
背脂の量が半端じゃなかった…自分だと多分食べられないや

価格は上ので750円とかなりリーズナブルです。
食べ盛り or 大食いの人はオススメです。背脂凄いですけど
今回は小だったけど、その内大にチャレンジしてみようかと思います。多分食べられないか…?





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-