DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

夏コミ(C82)の戦果

2012年08月13日(月) - 00:40 | カテゴリ: 雑談

今年の夏コミは一日目のみ参加
本当は二日目も参加する予定だったのだが、行く予定だった企業の倍率が高すぎて諦めたのと、
二日目早朝に雨が降る予報になっていたので始発する気力もなくなり断念…
一応、一日目に『戯画』と『すのこタン』ブースに行き、購入予定だった物+αを購入してきた
戯画ブース
すのこタンブース
戯画ブースは必ず購入しているので、りんかい(新木場)始発組で一番目に回収
ビックサイト入場は約10:40頃で、ブース列の待ち時間は10分程で行けました
戯画ブースは毎回人が多いイメージが強かったので拍子抜けした
…多分、ブーススタッフが例年以上に優秀だったのだろう。あの早さで終わるのなら、冬コミ時も一番目に行くだろうな

すのこタンブースも毎回行っているので戯画の次に突撃。…が、誰も並んでおらず速攻で終了
『すのこをこんなに買ってどうするのよ?』と言われそうだが、
現在主力で使っているL2SWがもの凄い発熱をするので、そいつの冷却用に使用
2012年6月まではMobile版を普通に販売していたのだが、いつの間にか販売終了しており非常に困っていた時に、
Mobile版デザインリニューアル+コミケ先行発売だったのでリリニューアル予定のデザイン両方(二つ)を購入
実際に使用してみて、L2SWのシステムログでは温度変化が無かったが、
体感温度はもの凄く下がったのと、室温38℃の環境でも正常に動いているので、購入して良かった(`・ω・´)

冬コミの方だが、一日目は(休みが取れれば)参加確定だとして、冬には三日目にも行きたい所存
いっその事三日間の休みが取れれば良いのだが、そんなに上手くいくわけ無いので仕方無いか(´・ω・`)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-