DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

『さくら、咲きました。』を買ってきた

2012年08月24日(金) - 23:45 | カテゴリ: 雑談

かなり期待していた『さくら、咲きました。』を秋葉原にて購入

まさか、一つ購入で原画を描いている二人両方のサインを貰えるとは思っておらず、
色紙を一枚しか持って行かなかった結果、一つの色紙にサインをして貰う事になってしもた…(´・ω:;.:…
まぁ、これはこれで良い塩梅になっているので大事にするのだが
次回、このような機会があったら最低二枚は持って行く事にしよう

SORAHANEゲームはAQUAからなのだが、インターフェースがかなり凄いわな
シナリオの残量をリアルタイムで追っていけるのは、ゲームやる時間があまり無い自分にとってはかなり嬉しい機能の一つ
ゲームの雰囲気も自分の好きな物なので一気にやってしまうだろうなぁ~

…とりあえず、ゲームをやって後日色紙のフレームをどうするか考えるか





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-