『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』の一番くじ第二弾にて(B賞)
	先日、某人から『なのは一番くじ(第二弾)買 わ な い か ?』と連絡が来た。
	という事で…
	便乗して“ほぼ一式”を買ってしまったのでした(`・ω:;.:…
	
	フィギュアを置く場所が無いが、そんなの関係ねぇ♪
	他のフィギュア箱との比較はしてないのだが、大きさとしては第一弾時のなのはと同程度だと思う。
	前回のフェイト箱がデカすぎただけかもしれぬが、箱自体がスリムになったのは助かった。
	外箱自体は前回と同じ雰囲気になっており、内紙には魔方陣が描かれていた。
	

	 
	ブリスターの方も前回と同様。
	ただ、今回の方がミッチリ詰まっている感じがした。
	
 
	毎回思うのだが、フェイトのフィギュアは飛んでるわ、斜めだわ、支柱あるわで組み立てるのが大変だった。
	今回のフェイトの場合、右足つま先と右足太ももあたりの支柱で支えている模様。
	※ザンバーとマントの支えもあるが補助程度
	パンツ! パンツ!!
	
	
	
	正確には、パンツじゃなくて“バリアジャケット”の部分なのだがな(´・ω・`)
	しかし、ここまで丸見えなのも珍しい。
	そんなこんなのフェイトフィギュアなのだが、出来上がりや仕上げは前回と同様レベルかと。
	ただ、先の通り構図がアクロバティックなので、飾っておいて曲がらないかが心配。
	
 
				









