DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

PCげーむ倶楽部2014[春]を貰ってきた

2014年03月03日(月) - 21:02 | カテゴリ: 雑談

昨年からソフマップでやりだした"PCげーむ倶楽部"
今年もやるという事で、『エ○ゲーマーなら貰いに行かねば!!』と意気込んでいた。

という事で、前金+会費払って2014年版第一弾の"春"4枚を貰ってきた。


春は、ゆずソフト(2枚)+key+AXLというラインナップ。
…ゆずソフトは天神乱漫を持ってきたか\( ^ヮ゜)>

2013は年間12枚だったのだが、2014はパワーアップして年間16枚に。
絵師さんは既に決まっているので、後はどのキャラクターを描いてくれるかに期待。


今年のまぷ子はべっかんこう先生。
2013のまぷ子よりも頭身を下げて、これまたべっかんこう先生らしいまぷ子に。



べっかんこう先生の絵は、安定しているのが良いな。
あと、なんと言っても塗りが綺麗。黒ニーソの所とか最高じゃないですか(;゚∀゚)=3



見比べると、水彩イラスト風の物が3枚、デジタル彩色の物が1枚という所。
デジタルの鮮明さは好きだが、水彩風の味ある塗りもなかなか…

前回は、ソフマップ側も手探り状態だったのだろう。
今年は2回目という事もあってなのか、手の込んだ色紙が増えそうな予感。
これは残りの三回も楽しみだ(`・ω・´)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-