DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C86 二日目購入物 ~敢えて二日目の企業巡り~

2014年08月16日(土) - 18:18 | カテゴリ: 雑談

昨日から続けて参加のC86二日目。
天気は曇り気味で時折涼しい風が吹いている、如何にも『(雨が)降りそうだなぁ~』という天気だった。


写真には写っていないが、左後方には黒い雲が…


そして、貰い忘れていた企業パンフレットも会場で入手。

二日目の今日は企業ブース周りがメイン。
と言っても後日通販をやるであろう品の為、それ程躍起になる事無く気楽に行って来た。
そういう根底もあった為、始発よりかなり遅い時間に現地入りをした。

その時、りんかい線の階段に誰も居ないというコミケ期間では珍しい現場に遭遇出来た為、
大崎側の階段に展示されていたパネルを一気撮りしてみた。新木場側は人が結構いた為断念(´・ω・`)


"精霊使いの剣舞"の原作は全部持って読んどるが、アニメ見てないや…

………

で、本題の企業ブースなのだが[Leaf → Qoobrand → (依頼)FrontWing]という流れ。
快く手伝って頂けた某氏に感謝。


ToHeartシリーズも良いが、Leafの完全新作が見たいのう…


LeafはWA2のお疲れ様本の為に突撃。中はイラストとか制作秘話とかその他情報が満載。
…で、WA2のアニメ2期はやるんすか? Leafさん(´・ω・`)

後、待機列で左の団扇を貰ったり。

………



QoobrandではグッズセットBを購入する予定は無かったのだが、
購入予定だったブランケットが自分の目の前で売り切れてしまった為、折角列んだ事もあり急遽購入。
結果としてはグッズの出来も良かったので満足。

………


で、本命のFrontWing。


イノセントガールのVFBが今回の目玉。 …そりゃ、後日通販やるだろうけど開場で手に入れてこそだべ?
表紙が"かがり"の時点で買うしか選択肢は無かった。

………

で、二日目の購入金額はどんな物なのか。

  • 2日目
    [Leaf] WHITE ALBUM2 お疲れ様本 – 2000円
    [Qoobrand] グッズセットB – 4000円
    [FrontWing] イノセントガール VFB – 3000円
    合計:9000円

さて、明日は漢の本戦3日目。
欲しい物を入手する為にも、今日は早めに就寝して明日始発で馳せ参じなければ(`・ω・´)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-