DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

1月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2015年01月31日(土) - 20:45 | カテゴリ: ゲーム, 雑談

月に一度やってくる、エ○ゲーマー楽しみの日。
今月は事前予約した物は無かったのだが、店頭でゲームパッケージを見て一目惚れしたので一作品購入。


ラノベが特典として付くのは新しい試み。メディアミックスとしては良いと思う。

今回買ったのは、Regulus発売の1/7の魔法使い
OPとEDがfripSideという点で知ったのが最初の切っ掛け。
そして、↑の通りパッケージを見て購入に踏み切った。


ちゃんと載っている、オレンジのfripSideマーク。
どことなく聞いた事のある曲調だけど、それがまた良い(`・ω・´)

………


別件で、「OPの曲良いな~」と思いつつアニメ[銃皇無尽のファフニール]を見ていた所、
OPはもう発売している事を知ったので、エ○ゲを買うついでにCDとラノベ7巻も買ってきた。


他には、恋想リレーションを予約。
最近のLump of sugarは復活の兆しがあるし、久々に予約しての購入を決め込んだ。

他にもジャンクな物を買ってきたのだが、こちらはまた別の時にでも。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-