DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

6月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2014年06月28日(土) - 21:16 | カテゴリ: ゲーム

今月の月末エ○ゲの日は、奇跡の平日休みと被ったので昼間から参加してきました(`・ω・´)
と言っても、アストラエアが延期していたりなので、
ぱれっとのさくさくだけしか買う物が無いという残念な月に(´・ω:;.:…


買ったは良いが、時間が取れずにとりあえず積んでしまうという情けなさ(´;ω;`)

"ましろ色シンフォニー"が2009年10月発売だから、4年弱ぶりのつばす先生新作。
"恋がさくころ桜どき"のWebサイト自体は1年位前から公開していた筈なので、
『やっと発売してくれた…』というのが第一印象だった。


毎度の事ながら、ソフマップで購入。 …シーツはどうするか。売るのは勿体ないし。


…左の写真が表裏間違えているけれどキニシナイ♪~(´ε` )
他には特典とか無料配布で貰ったクリアシートとか。
黒塗りしなくてもokな物だったら、使ってない時のPCキーボードに乗っけておいて、
埃よけとかにも使えるのだが… 勿体ない。


他は、つり乙2とかの予約も。
つり乙1は買っていないのだが、かなり評判良いので2から入ろうかなと思い予約。

………

これで、今年のビックタイトルは粗方発売してしまったので、
来月からは軽い参加になってしまいそう(´・ω・`)
だとしても、無料配布とか色々と目玉はあるので、毎月末の楽しみは続くのであった。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-