DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

3月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2015年03月28日(土) - 00:57 | カテゴリ: ゲーム

3月はビックタイトル目白押しで、ずっと前から楽しみだった発売月。


今月は、花咲ワークスプリング!ゆきこいめるとシロガネ×スピリッツ!の3タイトルを購入。
花咲ワークフェスから早4ヶ月… 現物のパッケージを手にするまで長かった(`・ω・´)

サガプラ製品はなんだかんだで毎回買っているのだが、
今回はカルマルカサークルからの巻き返しを図った(と思われる)ゲーム。

原画の良さはもちろん、OPはかの有名な片霧烈火&鈴湯によるデュエットタイトルという事もあり、
宣伝効果は言うまでも無し。
肝心のシナリオの方は、未知の部分もあるが良好な方々なので話の纏まりも大丈夫だろう。



発売記念抽選会の結果は祈ちゃんの短冊ポスターだった。
色紙欲しかったが、抽選なので仕方ない(´・ω・`) 祈ちゃんが当たっただけでも嬉しいし。


待ちに待ったOPフルを収録したサントラもちゃんと貰ってきました。
現時点でGirl meets Loveを20回程度ループ済。タペストリーは毎度の祖父地図特典品。


"ゆきこいめると"も、もちろん購入。ななかまい先生単独原画だし買うっきゃない!


相変わらず、良い○PPAIだぜ…


こちらは、いつもお世話になっている戯画の新作、シロガネ×スピリッツ!


左は予約特典などの印刷色紙。右は恋想リレーションの早期予約特典。

さて、今夜は花咲ワークスプリング!をカチカチとプレイしますかね。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-