DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

想い出のNW機材は何ですか?

2016年01月09日(土) - 22:19 | カテゴリ: 雑談

「何故、唐突にこの話題」かと言うと、Twitterでこんな記事が流れてきた為。

自分の場合、今の自鯖の元祖になったのがYAMAHAルータだったり。
なので、どんなにcisco化していてもInternet接続用ゲートウェイだけは、
YAMAHAルータを使い続けている筆者。

ただ、そんな中でも残念なのが無線APの種類が1種類しかない事。WLX202はまだ発売していないですし…
可能ならばルータ・無線APを全てYAMAHAで統一してみたい物だが、
機材が無いのだとどうしょも無い(´・ω・`)

近日中に無線APを更新予定だし、次機種をどうするか迷う所だが、
YAMAHA製・Cisco製・アライド製・他のどれにするか迷う(;´Д`)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-