DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

8月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2016年08月27日(土) - 00:32 | カテゴリ: ゲーム

今月は久々にリアルタイム参加をする事が出来た (`・ω・´)
と言っても色々と用事が重なっていた為、3つ程回収したら即時撤退をしてしまった。

今月購入したのは、

の3作品。楽しみにしていた作品なので今すぐやりたいが、
どれも時間かかるやり込みゲームなので、着実に崩す必要がありそう。



ハナヒメ*アブソリュートは待ちに待った。そりゃ、延期した時は落ち込む程に。
miraiスタッフの前作「クルくる」は相当やり込んだし、
PSSはオールSランク取ったのも懐かしい想い出。

あと、PSSの主題歌「last fortune」は一番好きな曲なので、
音楽を聴きながらラスボス戦を今でもやっていたり。


コロナ・ブロッサムは、ななかまい先生だからもう買うしか無い!!


バルド系も思い入れがある。BALDR FORCE、BALDR SKYと999時間やったのが懐かしい。
まだまだ積まれる運命だけど、3作品とも時間作ってやらないと…!





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-