DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C91 三日目購入物 ~東ホール横断・再び~

2017年01月01日(日) - 23:29 | カテゴリ: 雑談

昨日終わったコミケ91の三日目だが、毎度の如く始発参加をしてきた。
購入物と時間帯を逆算した結果、東1~6を対角線上に横断する強行ルートを取ったのだが、
移動に苦労したかいもあり、予定のブツは全部入手する事が出来たので、
C91三日目は大満足な結果となった。


カタROMも一応買っていたが、C90のデータ読み込んだ後に再出力して終わった。

今回は色々な所に行ったので、敬称略で簡単なリストと写真のみ記載。
島中も行ったけど、初日の方で満足してしまい購入物は無しの結果でした (´・ω・`)


白もち桜「お花見日和」


ななろば華「祭社」


天凪青磁「INS-mode」


宮坂みゆ・宮坂なこ「CANVAS+GARDEN」


さそりがため「DragonKitchen」
ななかまい「NANACAN」
梱枝りこ「無人少女」

………

どう考えても、予算オーバーの買いすぎだけど、まぁ後悔は無い (`・ω・´)
天凪青磁先生のINS-modeはかなり気になっていたのだが、毎回売り切れていたりしていた為、
様子を見つつ確実に行ける時間帯で行ったらすんなり購入出来てしまった。
キャラも内容も、ある意味表紙通りで非常に良がった (;゚∀゚)=3

  • コミックマーケット91 – 3日目
    [お花見日和] – 5,500円
    [祭社] – 5,000円
    [INS-mode] – 3,500円
    [CANVAS+GARDEN] – 4,000円
    [DragonKitchen] – 500円
    [NANACAN] – 1,000円
    [無人少女] – 500円
    合計:20,000円
    C91:57,500円

実質、2日間なのでかなり使った気がするのだが、
実際にはC90の時(55,000円)とあまり変化は無かった。と言っても、世間一般的には多いと思うが…

何はともあれ、こういうイベント時の為に本職をやっているような者なので、
これはこれで満足なコミケの楽しみ方なのかもしれない。
特に、今回は初日のIT島で大当たりな技術本を発掘出来たのが良かった。
今度連絡を取ってみる事にするか…

ビックサイト改修やら、オリンピック影響の問題とか、今後のコミケには色々と課題が多そうだけど、
年2回の楽しみの為にも出来る事をやりつつ、情報をウォッチしていくのも必要かもしれない。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中!
    mirai『宿星のガールフレンド』7月27日発売!

Top