DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2019年07月の月末エ○ゲ購入物

2019年07月28日(日) - 22:45 | カテゴリ: ゲーム

暫くの間、度重なる延期によって買う物がなかったのだが、
今月は宿星のガールフレンド3が発売されたので、
久々に発売当日に秋葉原に行って来た。


購入したのは1点のみ。5~7月にかけて色々と散財していたので抑えめに。

Clochette新作のココロネ=ペンデュラム!を買おうか迷ったのだが、
最近は同ブランドの作品を買っていなく予想が付かないので見送った。


毎度の如くソフマップ購入なのでクリアポスターが付いてきた。
部屋に飾る事が稀なので使い所がないのだが、
キーボードカバー代わりにでも使おうか画策中。

………

あと、直近に書いた通り今回からカメラを変更したのでデフォルト解像度を変更した。
暫くは試行錯誤しながら最適化を行う必要があるが、気長にチューニングをしていこうと思う。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-